2012年4月29日日曜日

人気の香酒盃が再入荷いたしました。







人気の香酒盃が、ぐい呑みサイズ、Mサイズ、Lサイズともに
再入荷しております!

夏に向けての涼しげな色目の柄も入荷しました。
多彩なデザインが揃っていますので、是非店頭にてご覧くださいませ♪





Sサイズ ¥1,575~ 

Sサイズは、ちょうどぐい呑サイズは純米酒を飲むのにお薦めです。
女性の方もオシャレにお酒を楽しめそうなデザインですね。




久々に入荷した青磁の香酒盃Mサイズも。


青磁 Mサイズ ¥1,680

青磁の色合いが、緑茶ととてもよく合います。





こちらも人気の呉須Mサイズに、緑と青が仲間入り。
涼しげな色目が増えました。


赤・緑・青 呉須象嵌 各¥1,890




Lサイズには、マリンブルーと紅巻紋、白巻紋が入荷しています。
(私の祖父はマリンブルーを愛用しています・・・♪)


Lサイズ ¥1,995~ 





「香り」をテーマに開発された香酒盃は、カップ内側の丸みに沿って香りが立ち上がり
香りを逃がさない独特の角度と構造になっています 


また、焼酎カップとしてばかりでなく、飲み物全般に幅広くお使いいただけます。
アルコールが飲めない方でも、たとえばMサイズは女性の手にぴったりサイズで
焼酎以外に日本茶、珈琲、紅茶にも適しています。 

また、ペアで揃うデザインもあるのでコレクションして楽しんだり、
贈り物にも最適ですよ。 


突然、初夏のように暑くなってしまいましたが、
GW初日は快晴で、絶好のお出かけ日和となりました。
おはらい町もいい感じににぎわっています!
赤福氷も、もう登場しているようで。。。
しょうゆソフトクリームも美味しい季節。。。
(食べ物ばっかり!)

食べ歩きがてら、フラリとichishina雑貨店まで遊びにいらして下さいね。



スタッフ 山崎




ichishina内宮前店 0596-27-1447
伊勢市宇治今在家町18番地






0 件のコメント:

コメントを投稿