2012年4月17日火曜日

ディップマグ 再入荷しました。

こんにちは。

最近、たしかにあたたかくなってきたけれど、やっぱりときどき寒くて、
何を着ようか迷って、結局パーカーばかり着ている今日この頃です・・・


今日は、私が個人的にも愛用しているディップマグのご紹介です。
今回再入荷したのは、信号色(赤・青・黄)の3色です。


軽くて、持ち手が華奢で持ちやすく、意外と量もたっぷり入ってこの可愛さ。
本当におすすめの一品です。




自分用に。

色違いで。

サイズ違いで。
大:¥2,100  小:¥1,890



きっといつものコーヒータイムがちょっと変わりますよ。


ちなみに私が愛用しているのは、

赤。使うと、ちょっと元気になります。

黄は、ちょっと穏やかに、

青はちょっと落ち着きそう。



あなたの日常に、何か’ちょっと’プラスしてみては??


スタッフ 宮薗


ichishina内宮前店 0596-27-1447
伊勢市宇治今在家町18番地

0 件のコメント:

コメントを投稿