2012年4月6日金曜日

母の日に向けて

こんにちは。


今週、かまわぬの新シリーズが入荷いたしました。


その名も、『花燦々』シリーズです。
明るい陽の光に照らされた花々をイメージして作られたシリーズ。

  
シャンタン風呂敷















左から ひまわり/ばら/カラー/クレマチス ¥2,100

風呂敷はほど良いツヤと凹凸のある生地で、味わいがあります。
90㎝×90㎝の大きめのサイズなので風呂敷バッグも作り易く、
インテリアにもおすすめです。
 


花燦々 てぬぐい


ひまわり

カラー

ばら

クレマチス


  てぬぐい 各 ¥1,050
 

大胆で清々しい白のラインで生き生きと描かれた花柄のてぬぐい。
鮮やかな色で女性を彩ります。 
額に入れて飾ると、より絵柄が引き立ちます。




がまぐちポーチ

  
  4柄 各 ¥2,625 


こちらは、ころんと丸みを帯びた可愛らしい形のポーチです。
口が大きく開いて中身もたっぷり入ります。
化粧品も必要な分、たくさん入って使い易そう。






最後に、
やわらかな色合いで女性らしいしっとりとした雰囲気の、
肌触りの良いガーゼハンカチも同じ柄で新登場です。
大判でちょっとしたお弁当包みにも使えます。



 ガーゼ生地のハンカチ 各 ¥525


母の日は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。
日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼントするのはいかがでしょうか。
 
光が燦々とふりそそぐステンドグラスのように
キラキラと輝き、咲き乱れる花のシリーズ。
自分へのご褒美にも、もちろん良いですね。

これからの季節が 楽しく過ごせそうです。




スタッフ 山崎



ichishina内宮前店 0596-27-1447
伊勢市宇治今在家町18番地



0 件のコメント:

コメントを投稿