2012年6月10日日曜日

かわいすぎるお客様

今日は午前中からとても暑く、日差しもきつい一日でした。
 
暑さに元気を奪われていたところに、お子様連れでご来店いただいたお客様が、
手ぬぐいを1枚ご購入くださいました。

ご購入後、すぐにお子様の頭に手ぬぐいを巻いて、
お子様の日よけに使ってくださいました。


その様子が、とてもとても可愛くて、
その可愛さを口では説明しきれないので、写真を撮らせていただきましたー!
(※写真掲載のご了承をいただいております。)
 






おかげさまで、暑さに負けず、元気に一日を過ごせました。ありがとうございました。
また、伊勢にお越しの際は、ぜひ、ichishinaにお立ち寄りください。


このように、商品がお客様の手に渡り、お客様それぞれの使い方を(発見)していただき、ご愛用していただけると、私たちもとてもうれしいです。

ご愛用していただけるよう、これからも様々なご提案をしていきたいと思います。

ichishinaオリジナルてぬぐい 鳥居づくし ¥1,150

















スタッフ 宮薗

ichishina内宮前店 0596-27-1447
伊勢市宇治今在家町18番地

0 件のコメント:

コメントを投稿